お笑い芸人速報

お笑い芸人速報では、芸能人の中でもお笑い芸人の情報をまとめていち早く届けるブログです。



    (出典 www.asagei.com)


    有吉は変わり者だからな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/18(土) 08:16:01.42 ID:CAP_USER9.net

    11月14日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、ロケVTRで出演した佐藤仁美(38)が有吉弘行(43)への想いを語って話題になっている。

    お笑い芸人・メイプル超合金の安藤なつ(36)と移動中、佐藤は突然「有吉さん、結婚してくれないかな」
    「好きなのよ。芸能人で一番好きなのは有吉さん」「でも全然想いは伝わらない。メールを交換したけど今通じなくなっちゃって。エラーみたいなのが返ってくる」
    「有吉さんの番組出ると凄い緊張しちゃう」「1回抱いてくれないかな。私が抱いても良いんだけど」と、かなり本気な恋心をぶつけていた。

    スタジオでVTRを見ていた有吉は「いつも言ってくれるの、ありがとね」「こんなこと言ってくれる人いないからねぇ」とコメントし、それ以上は言及しなかった。
    これにネット上では「お似合いだと思うけどね」「結婚するなら佐藤仁美とか楽しそう。
    メンタル強そうだしいいと思う」「普通に有吉が羨ましい」と後押しする声が。

    また「まず佐藤仁美は痩せなよ」「素材は良いんだから痩せたら抱いてもらえると思うよ」「痩せたらかなり可愛くなると思うんだけど」といった、佐藤へのお節介アドバイスも多数あがっている。
    しかし、有吉にとって一番の懸念点は佐藤の口の軽さではないだろうか。
    佐藤といえば10代の頃、堀越学園高校の1個下の後輩であるV6・岡田准一(36)と付き合っていたことが有名。
    この恋は岡田が最終的に佐藤に「つまらない男」と言われてフラれたようで、ファンの間では「岡田准一の黒歴史」などとも言われている。

    さらに、2017年10月4日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に佐藤が出演した際、過去の恋愛話として「名前言ったら私を見る目が変わると思う」と称する人物と付き合っていたと暴露。
    番組ではピースの又吉直樹(37)に耳打ちで名前を明かしており、裏では平気でベラベラ喋っていることが伺える。
    2010年に「フライデー」(講談社)にツーショットが掲載された元ファッションモデル・青木亜希以降、一度も決定的な写真を撮られない有吉。
    恋愛に慎重な有吉にとって、こういった佐藤の一面は受け入れがたいようにも思える。

    また佐藤は、2015年3月放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)にて彼氏に要求する条件が25個もあると発言している。

    ・身長173cm以上、27~46歳、年収1000万円以上
    ・外見はタッキー似、中身は有吉
    ・1日1回は必ず「可愛いね」と褒める
    ・寝起きは不機嫌なので絶対に話しかけない
    ・おはよう、いってらっしゃいのチューは絶対しない
    ・愚痴は聞いても愚痴は言わない
    ・メールは3行以内で絵文字は使わない
    ・メールの返信をしなくても不安に思うな
    ・お風呂は私より先に入らない
    ・酔って帰った時、起こすので話を聞く
    ・佐藤が友達と飲んでいる時に絶対に連絡をしてはいけない
    ・待ち合わせは佐藤より先にいる
    ・週7カレーでも大丈夫
    ・エスカレーターは上りは後ろ、下りは前にいる
    ・夏でも短パンを履かない
    ・私が仕事で外出する時は猫の面倒を見る
    ・ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
    ・寝る前にゲームの相手をする
    ・テレビを見ている時は話しかけない
    ・外出は頻繁にしない
    ・2人だけで旅行に行かない
    ・家の中で仕事の話をしない
    ・「俺の女」扱いしない
    ・結婚しても私の収入は使わない

    かなり細かい条件が多く、これらすべてを有吉が了承するとは到底思えない。
    熱愛報道こそないものの、共演者やスタッフの評判は良く、女性からモテる上に、
    性欲は*で解消しているという有吉に、懸念点だらけの佐藤と結婚するメリットはハッキリ言ってなさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1376939/
    2017.11.17 20:00 messy / メッシー


    【【芸人】有吉弘行に佐藤仁美が熱烈アプローチも脈なし?】の続きを読む



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    芸人はモテるな

    1 れいおφ ★ :2017/11/18(土) 21:12:32.99 ID:CAP_USER9.net

    11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。
    この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。

    板尾の向かいの席に座っているのは、*を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。

    2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。
    1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。
    ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

    後日、本誌は板尾に声をかけたが、何を聞いても終始無言を貫いた。
    板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。

    豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

    公開が待たれる注目作をよそに、男の胸中には後悔の火花がむなしく散った。

    https://smart-flash.jp/showbiz/28508

    豊田瀬里奈(27)

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    前スレ ★1=2017/11/18(土) 14:58:14.31
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510990481/


    【【芸人】板尾創路がグラドル豊田瀬里奈と不倫】の続きを読む



    (出典 pict-up.com)


    ギャップはすごいよな

    1 名無し募集中。。。 :2017/11/11(土) 12:55:47.66 0.net

    ライトなファンや、一般視聴者からは、それなりに引かれてしまったようで、ネット上には「不良自慢して楽しいのかな」「昔悪かった自
    慢がかっこいいと思った?」「こういうやんちゃ自慢ほんと嫌い」など、元ヤンという側面を見せるバカリズムに対し、否定的な意見が多
    数寄せられた。


    【バカリズムが不良と喧嘩した話を披露した結果】の続きを読む

    このページのトップヘ